SSブログ

ギャラクシーエンジェル [アニメ]

 こんちは。
 今日は、凄い風が強いそうですよ。
 特に夕方から強くなるとの事で、お出かけやお帰りの際には十分気をつけてくださいね。

 さて、昨日からTOKYO MXでギャラクシーエンジェルの再放送が始まっているんです。全話と言うわけではなく、選り抜きで放送するみたいです。夏にBD-BOXが出るみたいで、その一環なのかな。
 昨日は1話と2話でしたが、すっごく懐かしかった。大好きなアニメなんですよね。この不条理さというか、せっかくストーリーを作っても壊してしまうというか。そんな展開が大好きです。
 ミントの沢城さんなんて、この頃はまだまだ棒ですね。しばらく経つとミントの声も安定して可愛くなってくるんですけどね。
 あと、ミルフィーユの新谷さんも最初の頃は違和感あるなぁ~。あの天然な声の感じじゃなくて、若干まじめな感じになっているんですよね~。
 1クールか2クールなのかわかりませんが、しばらく放送するみたいだから楽しみです。

 他にもMXではアニメの再放送があるんですよね。
 かんなぎやまどマギ、ダカポⅡ、CANNANなどなど。
 気が向いたらみてみよ~。

おわり。

ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

ギャラクシーエンジェル Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

てんぽく

これは新谷の成長物語だからねぇwww
by てんぽく (2012-04-10 01:24) 

る〜

>てんぽくさん
こんばんは~

そっか。なるほど。
確かに、新谷さんは何年もやってましたから、だんだん上手くなってきてますよね。
思えば、新谷さんのデビュー作ですものね~。
by る〜 (2012-04-10 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな情報新番組 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。