SSブログ

いろいろな情報 [ゲーム]

 こんばんは~。
 昨日、今日は幕張でイベントがあった為かいろいろな情報が出てましたね。
 でも、どれがほんとでどれが嘘なんだろう。エイプリールフールに情報を出すと疑われるよなぁ~。
 ほんとは土曜日に行こうかと思ってたのですが、雨風が強くて寝てました。へへっ。

 気になった情報としては以下でしょうか。
 ・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期
 ・「To LOVEる ダークネス」TVアニメ化
 ・「ひだまりスケッチ×ハニカム」10月から
 ・「リトルバスターズ!」アニメ化

 自分としてはそれも良いんですが、TYPE-MOON新作の「魔法使いの夜」がマスターアップしたと言うのがうれしいですっ。
 これでようやく本当に発売されるんですね~。
 延期から1年半ですよ。そもそもどんなスケジュールで動いているんだか。それで許されるのだからゲーム業界っておきらくですよね。
 それはさておき、どんな内容なんだろうなぁ。
 面白いといいなぁ~。

おわり。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

エムジェイ

る~さん、こんにちは

まほよ、マスターアップは嬉しいですね。
それにしても大胆な延期でしたなw
しかし、待たせた甲斐のある完成度を期待しましょう^^
by エムジェイ (2012-04-04 00:02) 

る〜

>エムジェイさん
こんばんは~。

はい。マスターアップは嬉しいですっ。
そうなんですよね。これだけ待たせたのだから
期待しちゃいますよね~。
期待に応えられる作品になっていることを願います。
by る〜 (2012-04-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の季節ギャラクシーエンジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。