SSブログ

観てきました~ [アニメ]

 こんちは~。

 そうです。先日、【ストライクウィッチーズ】の劇場版を観てきましたよぉ~。
 芳佳が頑張っていてかっこよかった!!
 他のキャラクターにもそれぞれ見せ場があったので安心しました。

 そろそろテレビのアニメも終わってきましたね。
 あの夏の舞台ってずっとおねティの後だと思ってたのですが、前だったのですね。
 つまり
 ご先祖様→あの夏→おねティ→おねツイなんだ。
 ふむ。

 さて、ちょっと出かけてきます。

おわり。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

紅月

あの夏。
少し飛び飛びで見ていたので
関連性の事は初めて知りました。

まさかの逆だったのかー・・・

by 紅月 (2012-03-30 20:02) 

る〜

>紅月さん
こんばんは~。

そーなんですよ。
地球が「あの夏」だと開発惑星Fで、「おねティ」の頃だと
開発惑星がEになっているんですよね~。
なので、この後みずほ先生とか赴任してくるんだと思います。
by る〜 (2012-03-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行に行ってきました桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。