SSブログ

桜の季節 [本]

 今日は雨降りそうです。
 桜も咲きそうなんですね~。ってか、もう咲いているのかな。
 今年は少し余裕あるし、たまには桜でも見てこようかな。
 以前は、友達を何十人か集めて花見なんてした事もありました。
 あの頃は、楽しかったなぁ~。またやりたいけど、もうそんなに人を集めることが出来ないし、意外に桜の季節って外で飲むには寒いんですよね~。
 家でぬくぬくしています。へへっ。

 昨日、久しぶりに秋葉原を通過したので、虎に寄ってきました。
 せっかく寄ったので、mebaeさんの【NONSCALE】と言うフルカラーの本を買ってきました。
 特にこの作者さんの事は存じてなかったのですが、綺麗な均整のとれた絵を描かれていて、自分好みでした。
 ちょっと高かったのですが、買って満足です。

 最近、PSPで【戦場のヴァルキュリア2】をやってます。
 でも、どうしても突破できない面があって、そろそろ挫けそう。む~。

おわり。

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)

  • 作者: mebae
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2012/03/29
  • メディア: コミック


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観てきました~いろいろな情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。