SSブログ

yukiが降る [アニメ]

 そう、今日は雪でした。
 でも、関東平野部では積もるほどではありませんでしたね。

 そうそう。今日、地元の映画館に【けいおん】の映画を観に行ったんですよ。まぁ、まだ2回目なんですけどね。
 そしたら、映写機の故障と言うことで結局30分くらい待たされたにもかかわらず観られませんでした。残念だった。その代わりお詫びとして、無料の映画チケットを2枚もらったので良いかなと。地元で終わってしまったら、【ストライクウィッチーズ】の為にとっておきます。

【探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕】 第3話
 いやー、なんかもう酷いです。内容なんてそりゃ無いですよ。
 たまに食べ過ぎてぷっくりデブってしまうミルキィホームズメンバーが可愛いくらいで。
 3話目ではようやく探偵の仕事を思い出したのでしょうか。でも、良いことしたつもりが裏目に。でも、あの看守が公務員とか信じられないです。タコの上に乗っているし。
 でも、なんだか酷すぎて楽しいと言うか、なんかわけわからないところが可愛いと言うか。まぁ、1期の頃より観てますね~。
 ん~。

おわり。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【2】 [Blu-ray]

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【2】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【3】 [Blu-ray]

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【3】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

リュウ

ストパンの映画楽しみだな(・×・)
by リュウ (2012-01-23 05:13) 

る〜

>リュウさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
そーですね。映画楽しみですね~♪
どんな話になるんだろう~
by る〜 (2012-01-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。