SSブログ

寒いけど [日記]

 こんばんは。
 先々週辺りから体調を崩して、ずっと微熱が続いてましたけどようやく直ってきた感じ。
 ん~。長かったなぁ。何か体力的にもいろいろ考えてしまいますね(ノд・。)

 そんな事で今年も年末がやってきました。毎年この時期はなんだか慌しくて好きです。でも、1年なんてあっと言うまですよね。まぁ、地球や太陽系やらも物凄いスピードで動いているとの事なので、日々の流れが遅く感じたとしても、人生なんてあっと言う間なのかもしれません。

 VITAの発売日ももう直ぐですね。予約開始した日に予約が出来なかったので、諦めてたのですがAmazonで復活してました。一応予約したけど、どうしようかな。
 ゲームはぼちぼち買うのですが、何か続かないのですよね。今回もロンチで買っても良いなぁって思っているのは、アンチャーテッドとみんゴルぐらいですか。
 PSPも持っているけど、結局あまりやってないしヾ(- -;)
 新しいのは欲しいけど、今は買わなくても良いかなと思ってしまいます。
 じゃ、やめておくか。お金無いし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ところで、このなのはさん欲しい。
 高町なのは -Summer holiday-
 何が良いって、腰とパンツの間の質感がたまりません。これ、デコマスじゃなく、製品版でもこの質だったら、間違いなく買いそう。
 ううっ。まだまだ、たまにはフィギュアも欲しいです(〃∇〃)

おわり。 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒヤシンスあずキャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。