SSブログ

ヒヤシンス [日記]

 眠い。もう、眠い。
 最近、なんだか夜がうまく眠れないんですよね。仕方ないからぼけっとVIPとか読んでいると、ついつい時間が過ぎてしまって朝になっていると言う。
 そんなわけで、今日はもう寝たい。。。

 なんか、【日常】がEテレで再放送とか言う話を聞きました。一体どういう事なんだろう。
 まぁ、自分は毎回楽しく観てました。なので、良いと思いますけどね。角川さんも凄いっすなぁ。
 先日の朝日新聞でもライトノベルについて掲載がありましたけど、角川のレーベルで8~9割くらいを占めているとか。それは知らなかったなぁ。実は、自分が読んでいるのがほとんど角川だったんですね。
 他の出版社ももう少し頑張って欲しいなぁ~。

今日はそんなわけで
おわり。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなった寒いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。