SSブログ

あずキャット [アニメ]

 こんばんは。
 今日、めちゃくちゃ寒かった。もう、朝は雨降っているし、手がかじかんでしまいました。

 おっ、「けいおん」の映画観てきました。みんな可愛かったぁ。
 でも、高校生がロンドンに行くのにどれだけお金がかかるかって所は何も言ってなかった。ギー太を買うときはあんなにみんなでバイトしたのに。。。
 まぁ、卒業旅行だし、出してもらえたんだろう。そういう事にしておきましょう。
 良いです。可愛いは正義ですから。

 今週のアイマスは、ちょっとヤバイみたい。
 まだ、観てないんですけどね。みんなニコニコして終わって欲しいなぁ。
 基本的にBAD ENDは好きではないのです。

おわり。

そう言えば、ToHeart2のPS3版、なんだか値が下がってますね。
欲しいなぁ。どうしようかな。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いけどso-netでiPhoneアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。