SSブログ

寒くなった [アニメ]

 土日は暖かかったのに、一変して今日は寒くなりました。
 体調崩しやすいですよね。お気をつけて~。
 って言う自分が熱っぽくてだるい。

 ちょっと昔のって言うか、だいぶ昔のPCゲームやDVDを80本以上ショップに売ったんですけど、3~4千円くらいにしかなりませんでした。
 だいたいの売り単価が10円や頑張っても100円くらい。なんか哀しいですよね。でも、部屋を片付けたいし、持っていても使わないしやらないし見ないし、なら処分するしかなく。部屋を片付けるには「使う、使わない」で処分するのが良いとテレビでも言っていたので売りました。
 でも、当時結構な値段で買ったのに10円。
 まぁ、ほんとに必要だと思わないのだとしたら、適切な時期に処分するのが妥当なんでしょうね。ってか、それを言ったら買わないのが一番なのか。でも、その時その時は欲しいと思っているんですよね。
 フィギュアも処分を考えているのですが、どうしようかな。
 オークションに出すのが一番なんだろうけど、手間を考えるとショップに一括で売るのが良いんだろうけど。はぁ。

【ちはやぶる】
 アニメを観てますけど、面白いですね。
 千早が可愛いし、元気だし。男に対しても分け隔てなく接してくるし。
 ああ言う娘が近くに居たら、まず間違いなく好きになりますね。で、告白すると、そんなつもりなかったと言ってフラレル。。。ほんと女の子って怖いっすわ。
 そんな千早の魅力を含めて面白いっす。カナちゃんの胸が大きいのも良いっすね。へへへっ。
 あっ、百人一首も楽しそう。これがジャンプとかだと強い敵がどんどん出てくるんだろうなぁ。何とか高校4天王とか。これは少女漫画みたいだからそんな事はないのかな。

と言うわけで今日は熱っぽいので寝ます。
おわり。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

紅月

自分も同じように悩んでるのですが
まずは・・・友人に聞いてみる!(この中で欲しいのある?みたいにw)

10円とかで売るなら欲しいって言う友人にあげた方が良いし
中には買うよ!!って場合もありますからね。
友人も定価より安く買えて。こっちも店で売るより高く・・・


by 紅月 (2011-11-23 03:54) 

る〜

>紅月さん
コメントありがとうございます。
なるほど。友人は考えていませんでした。
そうですよね。10円で売るくらいなら友人に聞いてみますよね。
お互いがwinwinの関係です。
by る〜 (2011-11-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨凄かったですねヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。