SSブログ

雨凄かったですね [アニメ]

 昨日は雨が凄かったなぁ。
 結局、外に出る気が起きなかったので、一日中家の中に居ました。

 その為、アンチャーテッドを進めてました。やっぱり面白いですね。サクサク進めるのが良いです。それとネイトとサリーのやりとりが楽しい。いつもぼやいているんですよね。
 いまいち秘宝探しの意味が分からなかったりするのは自分の理解力不足かな。。。

【アイドルマスター 第20話】
 ようやく千早の話に決着が付きました。
 最後の千早の涙には自分もほろりとしてしまった。
 ただ、千早ってずいぶん人気があったのかなぁ。ワイドショーでかなり取り上げられてましたけど。その割には、普段は無頓着に歩いていたけど。ま、まぁ、その辺は気にしてはいけないのだろうか。
 あと、毎回美希はするどい突っ込みをぼそっとしますね。

さて、今日はちょっと出かけようかな。
おわり。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ド、ドラえもん!?寒くなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。