SSブログ

今日は立冬です [アニメ]

 今日は立冬だそうですね。
 
 あっ、昨日話題になっていたまどかマギカの映画化ですが、どうやら本当だったようですね。3部作だそうで。
 公開されるのならぜひ観に行きたい。どんな話になるんだろう。
 でも、シャフトもいろいろ控えていて大丈夫かなとちょっと心配です。なんて。

 映画版「けいおん」のOPとEDが公開されているみたいですね。まだ聞いてないのですが、どんな曲なんだろう。これも楽しみ~。
 そう言えば、日経エンターテイメントがけいおんの特集をしていたので買ったのですが、これだけの訴求力がある商品は10年に1度あるかないからしいですね。なるほどね。ビジネスとして捕らえるとやはり観点が違うのだとちょっと感心してしまいました。
 まだ前売り券を買ってなかった。どこかで買っておかねば。何度か観に行きたいから複数買うかな~。
 
今日はそんな感じで。
おわり。

映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)

映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)

映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD



日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]

日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/11/04
  • メディア: 雑誌



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。