SSブログ

旅行 [日記]

 こんばんは
 
 今日は文化の日でしたね(^-^*)/コンチャ!

 そうそう、金土日と友人達と韓国は釜山に行ってきます。で、今日ちょっと準備の買出しをしてたいんです。
 あまり海外経験のない自分なので、よくわからないのですがホテルにはシャンプーとかも無い可能性があるって言うんで旅行用のを買おうと思ってうろうろ探していたのですが、これが意外に無いんです。
 ドンキとか地元の薬屋とか探しましたけど、なかなか見つからない(´□`川)ゝヵ゛-ン
 仕方ないので、100円ショップに行ったらありました。さすが、100円ショップには何でもあるなぁ。しかし、なんで小さい容器のシャンプーとかって売ってないんだろう。コンビニならありそうですけどね。一般のショップではないんでしょうか。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

 そんなわけで、明日から(>ω・)ノ いってきまつ!!

おわり。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼間旅行行ってきました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。