SSブログ

昼間 [ゲーム]

 こんばんは。

 なんだか昼間は暑いくらいですね。なかなか寒くならないなぁ。今年は、寒くなるのも遅くなりそうだ。

 そう言えば、アンチャーテッド3をAmazonで注文しました。届くのは明日かな。
 でも、最近のゲームのグラフィックって、すぐに酔ってしまうんですね。三半規管が弱いのかな。車などの乗り物は大丈夫なんですけどね。
 なので、あまり長時間出来ない。でも、このシリーズは好きで、1からやっているし、そもそもインディージョーンズみたいな冒険物は好きだしで買いました。
 なんとか最後まで自分の体が持てばいいのですが。。。(人●´ω`●)

【アイドルマスター2】
 ゲームの方ですね。
 ちょこちょこ進めているのですが、すぐに千早が気分を損ねるんです。春香と雪歩は二人で親友が出来たとかなんとかやっているのに、千早はぷいっとしているし(つд-。)
 仲良くしてよ~(´▽`;)
 そんなわけで、なんとかご機嫌伺いのために話しかけてもなかなか気分が直らない。難しいなぁ。
 それでも最近は一人前ユニットになってきたので、どんどんレベルアップするぞ~゜*。(*´Д`)。*°

おわり。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっかつちゅ?旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。