SSブログ

ふっかつちゅ? [日記]

こんばんは。
おつかれさまんさ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

久しぶりにブログを書きます。
そして、今日から2011年11月1日。。。
一年間は早かったなぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
この一年、仕事して仕事して仕事してた。
あれ?仕事しかしてないじゃんil||li_| ̄|○il||li
って、そんな人生ダメですよね。
やはりある程度は余裕がないと。
ふ~。

まぁ、またしばらくボチボチと更新していこうかと思います。
11月だし。体と心の余裕も取り戻してきているし(//∇//) テレテレ
とりあえずは、部屋の掃除を始めています。
そして、PS3のアイドルマスター2を始めてます。
アイマスプレイは初めてなんです。
ライブも2回行っているのに┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

そんなわけで今日は
おわり。


アイドルマスター2 (通常版)

アイドルマスター2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takao

お久しぶりでございます。
お仕事、大変そうですね。
これから更新できそうだ、ということで、楽しみにしています。

私もアイマス2始めました!
PSPの以来ですが。
アイドルたちの可愛さに惚れ惚れしながら、たのしんでいます。
by takao (2011-11-02 23:23) 

る〜

>takaoさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
はい。ありがとうございます。なんとかぼちぼちやっていきたいと思います。

おおっ!!takaoさんもアイマス2始められたのですね。
なかなか難しいけど、面白いですよね。
お互いトップ目指して頑張りましょうd(@^∇゚)/
by る〜 (2011-11-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWも終わりました!!昼間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。