SSブログ

GWも終わりました!! [アニメ]

 東京こうていわ
 今日でGWも終わりです。次の祝祭日って7月なんですね。テンション下がるなぁ。。。
 最近、仕事が忙しくて精神的にも辛い為か心が少し辛いんです。このまま今の仕事は続けられない。と言うか続けていては、それは決して良い結果にならないんだと思ってます。
 正直、お金は生活できる位で良いので、もう少し余裕があってのんびりした仕事がしたい。そんな仕事があればの話ですが。はぁぁぁぁ。明日、行くの嫌だなぁ。もう怒られるのも疲れてしまった。あはは。
 すみません。これ読んでしまった人にもテンション下げてしまいますね。

 さて、アニメはぼちぼちと見てますけど、今期は面白いの多いですね。でも、なんだか仕事の件があって、素直に楽しめない。あっ、またテンションが下がってしまった。

【花咲くいろは】
 作画もお話も構成も面白いですね。所謂舞台劇に近いのかも。三谷幸喜がやりそうな舞台ですよね。たぶんこれからもいろいろな困ったお客が来て、それに対して主人公の緒花や他のみんながドタバタしながら解決するのだと思います。
 でも、旅館の経営って言うのももろにお客さん頼みで、なかなか難しい事も多いんだろうなぁ。

【電波女と青春男】
 エリオが布団かぶってしゃべるのが凄く可愛いんです。
 良いなぁ。自分の家にも布団かぶって生足で転がっている美少女が欲しい。。。
 絵もまぁまぁだと思っていたのですが、4話の病院のシーンの作画はグダグダでした。え?これで、作画監督が複数なの!?って感じで。
 でも、良いです。これはBDを買ってしまいそう。どうしよう。

【シュタインズゲート】
 ええ。ええ。これは一番の期待作です。ただ、これまでは導入的で話の展開的にもまだまだこれからですよね。
 ゲームだともちろんキャラクターは動かないので、それが動くと言うだけでも感動的です。
 今はまだ伏線を張っている段階なので、これからですよ~。

さて、とりあえずこれくらいにしておきます。
また、気が向いたときにでも。
明日が、良い一日でありますように。
おわり。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京こうていわふっかつちゅ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。