SSブログ

いろいろあった今月もそろそろ終わりです [アニメ]

 こんばんは。
 今日は、サッカーでチャリティマッチがあり、カズがゴールしてました。やはり決めるところは決める男だなぁ。盛り上がる。サッカーの支援の動きってほんと早かったけど、プロ野球は。。。
 なんであんなにゴタゴタしてたんだろうなぁ。いろいろ言いたいことはありますが。

【ドラゴンクライシス】
 これも最終回でした。
 っても、前回を見逃していたことを観ている最中にわかりました。まぁ、でも大丈夫でしたが。
 ローズがオニキスにさらわれて、助けに飛行場まで行く話。
 それにしても飛行場を占拠してしまうとかどんだけ金を持ってたんだろう。それに飛行機の操縦席の窓が割れているのに飛び立つとか、気圧の事を考えたら正気ではないよなぁ。うむむ。
 最後は、竜二とローズでまとまりましたが、あの技は恥ずかしすぎる///

おわり。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わってしまった東京こうていわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。