SSブログ

終わってしまった [アニメ]

 土日ってなんでこんなに直ぐに終わってしまうのだろうか。。。
 はぁ。また、明日から仕事っすわ。ぐぬぬ。

 3月も終わりですが、アニメの方は微妙に終わらないのもありますね。来期も始まりますし、どうなるんだろう。
 いろいろ不安な事は多いっすわ。

【テガミバチ】
 さて、最終回まで一気に観ました。
 合計すると1年間やっていたわけですが、でしたらもう少し話をまとめられたのではないかと言う感想です。
 ずっとゴーシュを追っかけている話ばっかりで、ちょっとダレダレになっていた気が。
 原作も終わってないらしいので、仕方ないですがアカツキとはなんだったの?ラグのお母さんは何者?人口太陽は?そして、そもそもラグってどうやって生まれたの?お父さんも居るの?とかとか。
 世界に対する解が何も見えなかった。1年間もやっていたこれでは、少し構成としては不満ですね。
 まぁ、ニッチは可愛かったですが。あっ、どうせだったらもっと大人になったニッチが見たかった。

おわり。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。