SSブログ

くま~ [アニメ]

 ここのところ、各地でクマが出没しているようですね。
 自分の地元も目撃されたとかニュースになっていました。
 過疎化が進み人と動物との境目が曖昧になり、町や里に食べ物を求めて降りて来ると言います。クマにとっても、世知辛い世の中なのですね。

【百花繚乱 サムライガールズ 第2話】
 ん~。なんだか作画があまり良くないですね。この手の話は、内容よりも如何に女の子を可愛くエッチに見せるかだと思います。なのに、作画が良くない。クレジットを見ると作監以下がほぼ外注みたいで、制作が厳しい事を伺わせます。
 半蔵が持っている眼鏡は、スカウターですね。その内インフレ化で爆発してしまわないのかな。でも、考えてみると上昇しすぎて壊れてしまうスカウターって、そもそも欠陥品だと思うのだけど。しかも、頭部周辺で爆発なんて、危険極まりないですよね。って、スカウターの話になっている。。。

【もっと To LOVEる 第2話】
 日光さんが頑張りすぎて、なんだかよく分からない場面が多すぎます。そう言う話なのだから、仕方ないですが。
 ペケの愛生さんがほんと新井里美さんっぽくて、良い感じですね。
 絵が好きなんですよね。昔、コミケでキャラデザの方の同人誌を買い逃した事が悔やまれます。。。

おわり。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 1

カードキャプターさくら 画像

もう見ました、面白いですね
by カードキャプターさくら 画像 (2010-11-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。