SSブログ

ギョギョ [アニメ]

 今日は暑いっすね。夜になっても部屋の中は暑い。。。
 ギョギョって言っているLEDの魚のCMが可愛い。 

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話】
 京介と桐乃が秋葉原でOFF会に行って、黒猫と沙織に会う話ですね。
 秋葉原の描写がほんと最近だってのがわかりました。特にラジ館隣が工事中だったり、ラーメン屋が出来ていたり。
 ところで、OFF会のあった「オタクっ娘あつまれー」ですけど、他にもメンバーが居ましたが原作では黒猫以外とからみがありませんし、他のメンバーってどうなったんですかね。沙織はあれからも管理人しているんだろうか。まぁ、沙織の性格からしたらきちんと運営してそうですけどね。
 黒猫の声が花澤さんですが、今までだったら麻奈美を演じてる感じがしました。でも、黒猫なんですよね。いや、合ってましたけど。

【えむえむっ! 第2話】
 じゅんじゅんって、ワーキングでもそうですが、男性恐怖症に殴られる役が多くなりましたね。偶然なんでしょうか。それとも。。。
 あっ、嵐子が可愛くて1話より面白かった。

【おとめ妖怪ざくろ 第2話】
 これも面白くなってきましたね。
 それぞれカップリングされていて、ニヤニヤしてしまう。
 よし、分かった。自分も一見寡黙でぶっきらぼうだけど、頼りになって優しい人間を目指そう。(←但し、イケメンに限るorz)

 それにしても男はみんな少尉なんですよね。その割には威厳がないんだよなぁ。
 今回、中尉が登場しましたが、普通敬礼くらいするだろう。それに、中尉があんなに権限があって良いのだろうか。(それはお話の中でも言ってましたが。)少なくともあれは少佐くらいの方が良いと思うのだけど、その辺りのリアリティは求めなくても良いのかな。
 
おわり。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロー、ジーニアスくま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。