SSブログ

今日は特に書く事が思いつかない。。。 [日記]

 チリの鉱山で埋まっていた方々が救出されて話題になっていますね。
 一方、その裏側の日本では今日も円高が進行して困っております。本来、円高と言う事はそれだけ円が強いと言う事だから、一概に悪い事とも言えないのですが、輸出で国が成り立っていると言う一面もあるので、困りものです。
 お隣のどこぞの国では、公然の秘密として為替介入しているとかニュースになっていました。それで、自国有利にして日本に勝ったとか騒いでいるのも、どうなんですかね。

 今日、ようやく屍鬼再会ですね。随分待たされたなぁ。いくらなんでも待たせすぎではないかと思うのだけど、ノイタミナ枠は、やはり番組改変期はつぶされる運命にあるのだろうか。
 制作側がそれだけ余裕が出来たと考えるべきなんだろうか。

 あっ、政府が募集しているパブリックコメントを書こうと思ってたんだ。書かなければ。

おわり。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くま~今日は刀語の日ですっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。