SSブログ

今日から9月です [アニメ]

日々の流れと言うのは早いです。
地球は太陽の周りを周っていますが、これもものすごい速さですよね。
たまに、太陽が沈んでいくところを眺めているとその速さを少し実感します。
でも、1秒1分は長く感じてします。
それは、あくまで時間は主観的でしか捉えられないからなのでしょうか・・・。

【けいおん 第22話】
いきなり、受験の話に飛びました。
クリスマスやお正月の話は無いのですね。
それは、番外編でやるのかな。
ちょっと残念。
でも、ちょっとちょっと挟まれるあずにゃんの寂しそうな顔は、なんだか落ち着かなくなります。
そうですよね。
唯ちゃん達が卒業したら、あずにゃんは一人ぼっちですからね。
新入生も入ってくるかもしれないけど、でも、唯ちゃん達との思い出は知りませんし、それは寂しい事だろうなぁ。
最後の授業中に携帯に送られてきたサクラ咲くシーンは、思わずホロリとしてしまった。
憂が授業中携帯を見るのも仕方ないかも。
そして、通じ合うように見るあずにゃん。
これは、良いシーンだなぁ。
ああっ、もう、でも卒業ですね~。
ホロリ。

【魔法戦記リリカルなのはForce 第2巻】
えっと、こちらは漫画ですね。
良く見ると表題が、魔法”戦記”なんですね。
すでに少女ではないと。
って言うより”なのは”とついている割りに、あまりなのはの活躍が無くて残念。
フェイトもほとんど出てこないし。
新シリーズだからと言われればそれまでだけど、ちょっとその辺りは物足りないかな。
まぁ、ViVidも同じだけど。
今後もトーマが中心みたいだし、そこの所は仕方ないのでしょうか。
ん~。

おわり。


魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)

  • 作者: 緋賀ゆかり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月も今日で終わりです延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。