SSブログ

青い空 [ゲーム]

夏の空は、青くて良いですね。
こう、飛んで行きたくなってしまいます。

さて、昨日、【Steins;Gate】と【秋空に舞うコンフェティ】ってゲームを買いました。
【Steins;Gate】は、360で発売されてましたけど、そもそも360を持ってなかったので
どうしようかと思っていたらPC版で発売してくれました。
かなり楽しみです。
とりあえず、評価が固まっていない【秋空に舞うコンフェティ】からプレイしています。
背景やキャラクターの絵が驚くほど綺麗です。
季節が秋ということもあって、紅葉の赤の表現が凄いですね。
また、音楽も雰囲気に合っていて、とても感じが良いです。
まさに、紅葉に包まれた喫茶店でゆったりとコーヒーを飲んでいる気分になります。
さらにOPにもeufoniusさんが唄われていてます。
声優さんも豪華で、ほんと力が入っているなぁって感じです。
後は肝心のシナリオです。
いやいや、まだ終わってないのでわかりませんけど、これだけ周りを固めてきたのだから
シナリオだって大丈夫だと思っています。
信じていますよ。
前作の【そして明日の世界より】は、大変素晴らしいゲームで、久しぶりに感動したのだから。
ところで、メーカー様のサイトに昨日の夜からアクセスできないのですが・・・。
なにやら一抹の不安が。
ん~。

明日は、アニサマに行ってきますので、早く寝ようと思います。
ではでは、オヤスミナサイ。

おわり。


STEINS;GATE

STEINS;GATE

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: DVD-ROM



秋空に舞うコンフェティ 初回限定版

秋空に舞うコンフェティ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: etude
  • メディア: DVD-ROM


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

K-STYLE

こんばんにゃ(・◇・)/
いつも楽しいレヴューをありがとうなのですにゃ~
せっかくなのでRSS登録させていただきます~
_(._.)_ぺこり
by K-STYLE (2010-08-28 23:01) 

る〜

>K-STYLEさん
こんばんは~。暑いですね。
コメント有難う御座います。
いえいえ、拙い文章でごめんなさい。
しかも、RSS登録までしてもらえるとは。
有難う御座います☆
by る〜 (2010-08-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ですね疲れがとれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。