SSブログ

疲れがとれない [イベント]

それにしても、いつになったら涼しくなるのでしょうね。

さて、昨日行ってきました。
埼玉スーパーアリーナ。
そして、アニサマ2010。
そもそもさいたま新都心は行った事は無かったのですが、新都心と言うだけあって綺麗です。それにアリーナの会場も広くて、びっくりです。なるほど、こういう所でライブとかするんですね~。
ちょっとおのぼりさん気分でした。

内容は凄く楽しかったです。
ようやくライブの楽しさがわかってきた感じがします。
16時から始まって終わったのが21時30分過ぎ。
前日は、22時までやっていたようで、それよりは早かったですが5時間以上やるんですから凄いです。
まぁ、出演者は代わる代わるですから、長くても30分くらいですが、見ているほうは休み無く5時間ですからね~。ずっと立っている人とか居ましたよ。
凄い体力だ。
自分は、さすがに途中疲れて座りながら見ていたりしました。
曲自体は、半分くらいが知っている曲だったかな。
最初はみのりんから始まって、自分としてはゆかりんが出てきて辺りで、盛り上がりも最高潮に達しました。
特にあの「世界一かわいいよ」が出来てのが楽しかった。
そうですよね。
ライブってこうやって楽しむんですよね。
なるほどなるほど。

帰りの電車にはとても乗れそうも無かったので、少し居酒屋で今日の感想を言い合いながら待ってました。
2万5千人が一気に電車に乗るのだから、そりゃ、混みますわ。
そんなこんなで、今日は右腕が痛いです・・・。

おわり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空8月も今日で終わりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。