SSブログ

暦の上では秋 [日記]

暑さ寒さも彼岸過ぎまでとは言いますけど、
まだまだ暑いッスネ!!

そういえば、今週の「あそびにいくよ」では、
「けんぷふぁー」の二人が居ましたね。
まだ見てないけど、「オオカミさん」にもゲスト
キャラが出ているとか・・・。
まぁ、サービスと言う事なんでしょうけど。

あっ、鷲宮神社でまたやるみたいですね。
いろいろ町おこしとして、頑張っているようで、自分は応援しますよ。
やはり地方から活性化しなければ日本全国としての
将来が無いのではないかと思うのですよ。
その意味では、そろそろ「らき☆すた」二期もあっても
良いんじゃないのかな。
どうなんでしょうかね。
そろそろ10月以降のアニメの編成もぼちぼち固まってきましたね。

来週と言うか今週の日曜日は、アニサマ行ってくるんですよ。
えへへ。
なかなか良い席が取れたし、初めてだしで楽しみです。
最近、ようやくライブの楽しみ方が解ってきました。
って、明日は宍戸留美ちゃんのライブ?にも行くんです。
えへへ。
先月はアイマスのライブにも行ったし、なんだかここの所は
いろいろなライブに行きます。
これもライブ慣れしてきたからかも。
今更ですが・・・。

おわり。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。