SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第7話 [アニメ]

こんばんは。
なんだか、今日は熱っぽくてダルイ・・・。
体が"もぞもぞ"します。

うまい事言ってないですね。
はい。ごめんなさい。

そんなわけで、ぼっーっとしながら観てました。
そもそもなんで、あの虫型ネウロイは、ズボン(パンツではないです)
の中に潜り込むんでしょう。
ん~。
ウィッチに惹かれるんだろうか。
でも、やっつけられる可能性の高いのだから、もっと隠密に
行動しないといけないと思うのです。
それなのに、なんだか周りに喧伝しがら移動しているよう
にしか思えなかったのには、違和感があります。
しかも最初は、あくまでルッキーニに捕まえられて、基地の
中に入り込むとか、どうも意味が分かりません。

まぁ、ミーナ隊長の200機撃墜オメデトと言う話なのかもしれませんね。

おわり。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマガミ 薫編暦の上では秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。