SSブログ

宍戸留美さんのライブ [イベント]

今日もよく晴れていますね~。
蝉の声がよく聞こえてきます。
まだまだ蝉も頑張っていますよ☆

さて、昨日の夜に下北沢であった宍戸留美さんの
ライブに行ってきました。
こじんまりとした会場に、お客さんも30~40人くらい?で
(もっと居たのかな・・・。)
半分くらいは女性だったように自分は思えました。
それくらいの人数でゆったりと行うライブでした。
しかも、宍戸留美さんとお客さんとの距離が非常に
近く、自分も前の方でしたが今にも普通に会話が
できそうなくらいでビックリ!!
そうか、お客さんとの距離が近いと言うのは、凄く
良いものだなぁなんて思ってしまいました。
宍戸留美さんは、声優もなさっておられますが、
歌も唄っていて、曲調はアコギ一本でゆったりとした
曲が多かったですね。

自分は、これまでライブと言うとずっと先の方で
歌っている人を見る事が多かったのですが、
こうやって目の前で歌ってもらえるのは、幸せだなぁ
なんて感じてしまいました。

また機会があれば、行ってみたいですね。

おわり。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暦の上では秋うまい某 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。