SSブログ

おやおや [本]

 おっと、3月も半ばで今年度もあとちょっとですな~。
 アニメの方もいろいろ終わりに近づいてますね。

 ちょっとどうしても欲しくて1冊同人誌を通販で買ったんです。
 ただ、1冊630円の本を買うのに送料などの経費が840円。
 結局、1冊なのに合計1,470円。。。しかも経費の方が高くついてる。
 ん~。まぁ、直接行く交通費を考えれば多少安いけど、もう少し経費がなんとかならないかと思いました。

 昨日、近所の本屋に行ったら【俺はまだ恋に落ちていない】の続編が出てたので買ってしまった。
 1巻が結構面白かったんですよね。
 ただ、1巻が面白かったって言うのだけは覚えていたのに、内容がいまいち覚えてなかった。
 最近、そう言うの多いんですよね~。やばい。。。

 で、その挿絵を描いているのがniwaさんなのですが、上述している同人誌はその方のですね。
 好きな絵師さんなんですよね~。

おわり。

俺はまだ恋に落ちていない 2 (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない 2 (GA文庫)

  • 作者: 高木 幸一
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 文庫



俺はまだ恋に落ちていない (GA文庫)

俺はまだ恋に落ちていない (GA文庫)

  • 作者: 高木 幸一
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: 文庫


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 2

takao

>ただ、1巻が面白かったって言うのだけは覚えていたのに、内容がいまいち覚えてなかった。
>最近、そう言うの多いんですよね~。やばい。。。

覚えていないだけならいいのですが、最近内容がごっちゃになって覚えているわたしがいますw
学園ラブコメが多いからなんでしょうが、どれがどの作品の展開だったか、わからなくなることがありますw

内容忘れることも多いんですw
by takao (2012-03-17 10:08) 

る〜

>takaoさん
こんにちは。

そうなんですよね。
いろいろ読んでいると、確かにわからなくなったり、忘れていたりしますよ。
学園ラブコメも展開やキャラクターが似ている事が多いからかもしれませんね~。

by る〜 (2012-03-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわーん旅行に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。