SSブログ

いけないと思います [日記]

 寒い寒い。今日、2月も最後だというのに、雪が降ってます。凄く寒い。これから、夜はまた凍るし滑るので、帰られる方は、気をつけてくださいね~。

 最近、また新しい声優グループが出来たみたいですね。ワンリルキスと言うそうです。でも、残念ながら知っている声優さんが一人も居ない。
 ちょっと前に結成されたStylipSは、これから売れそうな声優さんを集めているので、ちょっとワンリルキスさんはその点で訴求力が弱いかなと感じてしまいます。
 一人でも実績があると良いのですけどね。

 そー言えば、【あの夏で待っている】の檸檬が永遠の17歳と言ってました。そか。中の人もこの前17歳になったばかりなので、そういう事かと観ていたのは事実です。

 いろいろ考えてたのですが、結局【アイドルマスター】第5巻を買ってしまった。あわわわ。やっぱり、イベント行きたいし、チケット取りたいので優先券が欲しかった。ずるいですよね。こう言う商売の仕方。いけないと思います。あわわわ。でも、たぶん5巻はみんな買うから、すぐに安くなりそうです。

おわり。

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

てんぽく

ワンリルキス。ワルプルギスみたいな名前やね。
調べてみたら、本当に知らない4人やった。
さて、この中の何人が生き残れるか。
by てんぽく (2012-03-02 01:53) 

る〜

>てんぽくさん
こんばんは~。
そーですよね。知らない人ばっかりですよね!!
こういうグループを作ってもスフィアみたいになるのは一部なんですよね~。
by る〜 (2012-03-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。