SSブログ

新番組 その2 [アニメ]

 こんばんは。

 今日は、TBSの【キルミーベイベー】と【アマガミSS】それと【探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕】ですね。
 残念ながらミルキーホームズは、観ないかな。。。一話は、観てみて決めようかな。そんな感じです。
 キルミーベイベーは、ちょっと期待しています。

 関係ないけど、先日Amazon版のダンボーを買いました。ダンボー自体欲しかったけど、随分とプレミアム価格がついていて買えなかった。
 そしたら、Amazon版ダンボーが再販していたので、買ってしまいました。大きいのと小さいの。可愛いです。小さい方は、お供にすると楽しいかも。

 某エロゲー批評サイトによると、【WHITE ALBUM2】がYU-NOを超えたとか。
 ばっ、馬鹿な!?そんなに面白いんですか。
 あのYU-NOですよ。それを超えられるんですか。ん~。まだ集計数が200を超えたくらいだから、もう少し行かないとわかりませんけどね。
 それほど面白いとなると、これはワクワクがとまりません。

おわり。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。