SSブログ

新年3日目 [ゲーム]

 おっ、新年から3日続いて書いています。
 
 今日は昼間ヤマダ電機に行って加湿器を買ってきました。980円だったんですけどね。小さいけど、安いから良いかなって思いました。酷く乾燥してますからね~。
 で、そのままパソコン用品を探していたんですが、自分が欲しいような製品は無かった。
 んんんっ。
 仕方ないので、パソコン専門店を行って、ちょろっとだけ買ってきました。
 いろいろ見てたんだですが、結局USBハブとか安いのを買っただけです。お金ないですからね。。。orz

 うぉ。今日、MXで【ミクの日大感謝祭】って番組をやってたんですね。知らなかった。すでに遅し。。。今テレビつけたら、ドラゴンボールZをやってました。
 ああっ。あとちょっと前に知っていたら。

 昨日はWHITE ALBUM2の話をしてましたけど、そう言えば先月もうひとつゲームを買ってました。etudeの新作で【七つのふしぎの終わるとき】ってゲームです。
 etudeは買い続けているのですが、正直言うと【そして明日の世界より】を超えられるゲームがなかなか出てきません。やはりシナリオライターの力の凄さって事なんでしょうか。今回は越えられるゲームになっているのかなぁ。
 ちょっと進めてみます。もちろん、WHITE ALBUM2も忘れてませんよ。

おわり。

七つのふしぎの終わるとき 初回限定版

七つのふしぎの終わるとき 初回限定版

  • 出版社/メーカー: etude
  • メディア: DVD-ROM



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組デザインを変えてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。