SSブログ

新番組 [ゲーム]

 こんにちは。

 今日から新番組が始まりますね。まずは、【夏目友人帳】からかぁ。あっ、その前に、アニソンプラスの特番がありました。一応録画をしておこうとっと。

 そう言えば、コミケ用に1枚絵を書きました。久しぶりに書いたので、微妙かな。恥ずかしいけど。Pixivにあげてあります。良かったらご覧ください。

 えへへ。ういたん。こんな感じですっ。

 あっ、年末に発売されたWITE ALBUM2をちょこちょこと進めています。まだ、プロローグの途中、温泉に行った帰りですね。最初は、まだ何も選択できない一本道みたいっすね。
 だんだん面白くなってくるのかもだけど、飽きない内に終わらせられるか勝負ですねっ。負けませんよ。
 それはともかく、音楽が懐かしい。一番最初のWHITE ALBUMの頃の曲とかあるんですね。って言ってもアニメもやっていたので、ちょっと前にも聞いてましたが。
 今回は、アイドルってわけではないんだろうか。。。

 今日もまた飲み会。年末から飲み会やらイベントやらで体がボロボロっすわ。

そんなところで、
おわり。

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • メディア: DVD-ROM






WHITE ALBUM2 ミニクッション 小木曽雪菜

WHITE ALBUM2 ミニクッション 小木曽雪菜

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。