SSブログ

PCの調子が微妙に悪い [アニメ]

 こんばんは。
 気がつくと3連休もあっと言う間でした。なんで、休みの日ってこんなに早く過ぎるんだろう。しかも、今日はほとんど寝ていたしorz
 PCを立ち上げようとするとWindowsのロゴが消えた辺りで、突然ブツッって言って落ちます。でも、何度か頑張ると立ち上がるんです。新しいのを買わないとダメなのかな。でも、お金使いたくないし。はぁ。

 先週、ワンフェスに行って来ました。何も買わなかったのですが、ぶらぶらしてました。最近は、フィギュアも買わなくなってきたなぁ。むしろ、ドールが欲しくなってきました。でも、高くて手を出しづらい。みんな良く買うなぁと感心しています。欲しいなぁ。

【とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話】
 先週と今週は、のんびりした話でしたね。自分は科学サイドの方が好きなので、こうした話の方が良いです。二人の主人公が微妙にすれ違うんですね。
 美琴はぶちぶち怒っていたけど、上条さんは付き合い良いと思うんだけどなぁ。それにしても美琴って、レベル5の中では一番まともな人間ですよね。あっ、今回黒子は出てこなかった。その代わり妹が出てくるのか。結局ゴーグルはどうなったんだろ。ローラ=スチュアートも冒頭出てきますが、彼女はあんな能天気にしていながらも冷徹ですからね~。怖い。
 次回から再び戦いですね。神の右席も出てきます。
 
おわり。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。