SSブログ

今日もお雑煮 [アニメ]

 新年二日目です。
 今日も朝はお雑煮を食べました。お雑煮好きなんですよね~。

 箱根駅伝やってますね。割と地元からは近いし、箱根は良く行くので、なんとなく見る時があります。みんな頑張ってますよね。あんなに苦しいのに走るなんて。うーむ。
 
 この冬の新番組もそろそろ始まりますね。自分的には、ISやGOSICK、ドラゴンクライシスあたりが期待でしょうか。いまいち、盛り上がりの少ないラインナップな感じです。スタドラやテガミバチは2クールみたいですが。

【屍鬼 蔡蒐話】
 微妙な終わり方でしたね。夏野と辰巳はほんとに死んだのかな。あれから外場村はどうなったんだろう。かおりと昭は生き残ってたけど、どうやって助けられたのだろう。夏野が助けたっぽかったけど。静信と沙子はどうなったんだろうか。とかとか。
 どうやらBDには未放映版もつくらしいので、そちらでわかるのかなぁ。期待しておこう。
 それにしても恵ちゃんのラストはむごかった。よく地上波で流せたなぁ。トラクターで左腕を押さえた上でさらに別のトラクターで顔面つぶしてしまうなんて。。。まぁ、結構やりたい放題だったから仕方ないのかもしれないけど。
 全体的には小説版を読んでみるしかないのかもしれませんね。
 でも、毎回面白かったです。

おわり。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。