SSブログ

むっちり [本]

 なんだか、今日は本当についてない日でした。
 電車の定期は忘れる(仕方ないので自腹です)。朝は別件で嫌なことがある。帰ろうとした所で、嫌なメールがくる。疲れているのに女の子の友達からダメだしが出る。
 なんなんだ。今日は。はぁ。
 まぁ、こんな日もあるんだと思い気を取り直して、早く寝よう~。

 ここのところ、アニメを見てないのであまりオタクな事は書けないですが、そう言えば【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】の漫画版の第三巻が出てましたね。買ってしまった。
 いけださくら先生の書く絵は、むっちりしていて大好きです。自分、女の子は少しくらいふくふくしている方が好きなので、こう言う絵は大好きなんすっっ。

 コミケのCD-ROM版が出ていたので買ってきたけど、サークルはまだ見てないです。
 冬は割りと経験的に買えるサークルが多いんですよ。まぁ、夏よりは参加者は少ないんでしょうね。そりゃ、大晦日ですもんね。普通、家でお正月の準備ですよ(笑)

おわり。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっくりクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。