SSブログ

パン [アニメ]

最近、冷やしたパンが流行っているらしいですね。
冷凍するとかも美味しいらしいですよ。
まだまだ暑いですからね。こう言うのも良いかもしれないです。

【シュタインズ・ゲート】をぼちぼとやってます。
あれ?【秋空に舞うコンフェティティ】は?いやー、それはやりますよ。たぶん。
でも、【シュタインズ・ゲート】面白いですね。タイムトラベル物で、しっかりと考えられているのも良いです。
最後まで解いてないので、解き終わってから改めて感想は述べたいですが、自分にとってはここ数年でだいぶ気に入った作品になりそうです。
でも、主人公のオカリンの厨二病発言は、ちょっと嫌になります。あんな事を現実に言っている奴が居たら、友達なんて居ないと思うんだけど。ダルやまゆりは、偉いなぁ。
ところで、自分は時間を扱った作品って大好きなんですよね。
H・G・ウェルズの【タイムマシン】やハインラインの【夏への扉】は、読みました。他には、眉村卓の【とらえられたスクールバス(時空の旅人)】や筒井康隆の【時をかける少女】等など。
タイムマシンものは、枚挙にいとまがありませんが、いろいろ読みました。時間と言う概念が自分には不思議で、だからタイムマシン物が好きなのかもしれませんね~。

【屍鬼 第柩話】
若先生が頑張る回です。
ようやく真相が少しづつ分かってきました。
でも、若先生、結婚してたんですね。しかも、あんな軽そうな女性と・・・。それなのに、看護師の律子さんは、わざわざ差し入れを作ってくれたり。
ん~。なんか、怪しい。
ってか、律子さん、差し入れを持って行った後どうなっちゃったんだろう。
いやいや、それより夏野だよ。夏野の件は、まったく触れられなかった。来週なんだろうか。
あれ?これって、1クールなんですかね。

おわり。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

リュウ

冷やしたパン・・・その発想はなかった!!
by リュウ (2010-09-03 23:38) 

る〜

>リュウさん
なかなか、美味しいらしいですよ。
暑いですからね~♪
by る〜 (2010-09-04 00:19) 

雪猫

こんにちはー。
冷やしたパンですかー。一回食べてみたいですね・・・!

by 雪猫 (2010-09-04 14:11) 

る〜

>雪猫さん
こんにちは~。暑いですね。
そうですね。
良かったら試してみてください。
by る〜 (2010-09-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

延期ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。