SSブログ

コミケも終わりました [イベント]

こんちちは。
暑いっすね!!

今年も夏のコミケが終わりました。
コミケが終わると夏も終わると毎年思うんですよね~。
コミケはなんだかんだと言いながら3日間参加してしまいました。
でも、買った本は少なかったかも。
みんな凄いですよね。あんなに買って。どこに置くんだろう。
3日目は、ちょっと雨が降ったんですよね。それが大変だった。
幸い、傘を持っていたので良かったのですが。
アイマスのアニメータ達が集まって作った本が領布されていたんですよね。
気がついた時には、凄い列が出来てました。
回転は速そうだったので、もう少し早く気がついてたら買えたかな。
それはちょっと後悔しました。
ともかく、また、次回も無事に参加できると良いなぁ~。

昨日、【おおかみこどもの雨と雪】を観て来ました。
全体的には面白かったのですが、少し消化不良部分が
残るアニメだったかなぁって思います。
でも、キャラクター達は良く動いていて、さすがに映画に
なると作画が違うなと思います。
まぁ、これはどのアニメにも言えますが。
また、それぞれのキャラクターの魅力は十分に伝わってきました。
特に雪の小さい頃が元気一杯で、無邪気でそれが可愛かった。
だんだんと大人になるにつれ、自我が発達していると言うのも
伝わってきました。それが、本編のポイントでもあるのかなと思います。
雨と雪と言う二人の成長が題ではあると思うのですが、
ちょっと急ぎ足な点が気にかかりましたが、でもでも、十分面白かったと言えます。

さて、自分の夏休みもあと少し。
でも、やる事がいろいろあって、あまり遊んでもられないんだと気がつきました。
うーむ。

おわり。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

ぴーすけ君

コミケ、1回行ったことがありますが
すごい熱気ですね~。みんな袋いっぱい買い物してすごい情報量な場所
でビックリしました。
by ぴーすけ君 (2012-08-14 17:45) 

る〜

> ぴーすけ君さん
ごめんなさい。
すっかり、コメントが遅れました。

そーですね。コミケは沢山の人と熱気が凄い場所です。
朝早くから並び、一日中並んでますからね~。
それも割りと整然と並んでいるんですよ。
それが凄いなぁなんていつも思います。


by る〜 (2012-09-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。