SSブログ

はるる~ん [アニメ]

 こんばんは。

 しばらく前って言うか、去年辺りから自分のPCの調子が悪くて、だましだまし使ってたのですが、とうとう新しいのを買ってしまいました。
 と言ってもレノボの一番安い3万円くらいのPCなんですけど。AMDのAthlonで2コアのやつ。ほんとは4コアとか6コアとか良かったけど、高いしお金無いしで、安いのにしてしまいました。まぁ、3Dゲームをやるわけではないので、良いかなって事で。それでも、今使ってのいるのより性能は良いはず。あっ、グラボだけは若干良いのにしました。最近3つディスプレイを並べたいんです。領域が広く使えそう。今はデュアルなんで、もう一台ディスプレイを買う必要はあるんですけど。
 
【アイドルマスター 第24話】
 本日放送の第24話を観ました。生で観るのは久しぶりでした。
 春香回からラストへ向けてでしょうか。良い話だった。
 変わる部分と変わらない部分って、誰でも悩みますよね。自分の周りも年齢と共に疎遠になっていったりして、環境の変化でどんどん変わって行ってしまいます。でもでも、変わらない物だってあるんですよね。そして、変わらない物こそ大事にしていけば、それがやがて自分にとっても財産になっていくんじゃないかなぁなんて思ったりしました。
 はるるんも自分の原点に気づいて、また新たな一歩を踏み出します。
 恐らく、このアニメのライブを最後にみんな変化していくんだと思います。でも、それで良いんですよ。
 だって、人間は止まっていられない動物だから。寝ていても寝返りをうつし、心臓は常に動く。心だってそうです。好きな気持ちってずっとは続かないですよね。もっと好きになっていくか、だんだん嫌いになっていくか。
 そんな人間ですから、同じ場所には居られません。765プロもいづれは大きくなったり、メンバーも結婚したり、別の事務所に行ったり。
 でも、最初の変わらない物を大事にしていけば、変わってしまっても大丈夫なんです。その気持ちこそが、みんなを一つにしていける物なんです。
 そんな事を思いながら今回観てました。
 若干、春香は統合○調症に見えなくもなかったけど、大丈夫かななんて心配はいりません。ジュピターのライブには誘われてたけど、行ったのかななんて心配もいりません。
 恐らく、このライブを成功できるでしょう~♪
 そして、ラストかな。ちょっぴり寂しいけど、仕方ないか。
 まさか、アイドルマスターでこんなに感動できるなんて思わなかったなぁ。ゼノグラシアの頃も思ってもみなかった。

さて、じゃ、寝ますね。
おわり。

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は金曜日今年も今日で最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。