SSブログ

日食と言っても甘食とは違いますよ [日記]

 こんちは。

 五月も半ばですね~。
 そう言えば、月曜日に金環日食がありますよ。晴れると良いけど、ちょっと雲が多そうなんですよね~。
 ん~。でも、もう生きている内に見られるかわからないし、ちょっとでも良いから見たいなぁ。

 昨日、何冊か漫画を買いました。【魔法先生ネギま!】【絶対可憐チルドレン】【ハヤテのごとく!】の最新刊ですね。
 この辺りの少年漫画は買い続けてます。【魔法先生ネギま!】は終わりましたけど。【魔法先生ネギま!】は途中から延々魔法バトルしてたのが、いまいち好きになれなかったなぁ。別にジャンプではないのだから、ジャンプ的展開にする必要は無かったと思うんですけど。
 まぁ、綺麗に終われたし、良しとしようかな。

 さて、ここのところ、バタバタしていてなかなかブログも書けていないですが、また時間を見つけて書きますね~。

おわり。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。