SSブログ

【速報】あと1時間で月曜日 [日記]

 こんばんは。
 ちょっと2ちゃんねるスレ風にしてみました。

 そう言えば、先週テレビを買ってしまいました。
 これまでは26インチの液晶テレビを使ってましたが、すでに8年くらい経ってましたし最近液晶テレビが凄く安くなっていたので、思い切って買ってしまいました。
 REGZA37Z3で6万ちょっと。
 しかし、8年も経過すると技術って進歩するんですね~。今までは液晶でもチューナーが別で凄く重かったのに、今回買ったのはチューナーも一体で物凄く軽いんです。びっくりしてしまった。
 映像も綺麗で、BDで見るとさらに見違えるようです。
 ただ、音はちょっと良くないのが気になります。スピーカーが小さいからだとは思いますが、軽い音なんですよね。特にPS3を通して音楽を聴いてみると良く分かります。
 この辺りは仕方ないのかな。ホームシアター用のスピーカーが欲しくなりましたが、お金が無いので我慢します。

 さっき、用事があって池袋に行って来ました。ついでに、虎に寄ったら【シュタインズゲート 比翼連理のアンダリーリン】の2巻があったので買ったのですが、レジに持って行ってびっくりしました。レジに持っていくまで気が付かないのもアレなんですが、なんと、700円もしたのです!!結構薄いんですよ。これで700円って、ちょっと酷いです。いきなりインフレですか!!まったく。もう少し努力して欲しいなぁと思いました。

おわり~。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

takao

最近、ラノベも高くなりましたよね。
ちょっと前までは600円しなかったような気がするのですが。
最近、平気で600円とかして面食らいます。
まぁ、仕方ないことなのかなぁ、と思ったりしますが。
何とか安くならないものですかね、マジで。
by takao (2012-04-23 01:20) 

る〜

>takaoさん
こんにちは。
今日は良い天気です。

そうなんですよ。
なんだか、どんどん値段が上がっていますよね。
ええっ!?なんて値段もざらで。
安くなれば、それだけ読む人も増えるかもしれませんし、
企業努力して欲しいですね~。

by る〜 (2012-04-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。